磐田市|仕出し・お弁当の青苑



地元食材を使用して作るお弁当が人気。お祝い~イベントまで幅広くお届け!
彩り豊かな盛り付けと、オーナーのお人柄が印象的な青苑さん。
仕出し弁当は、スポーツ大会や、行楽行事にも対応してくれるから、地元磐田市ではとても喜ばれています。特に1,000円前後のお弁当はサービス満点。お弁当以外にも、季節の食材をふんだんに使ったオードブルや、ボリューム満点の天丼、カツ丼、親子丼などもイベントに応じて配達してくれます。お店併設の宴会場は無料で貸し切りもOK!
お近くの方も地域の集まりなどでリーズナブルに利用出来るのが嬉しいですね。また長年の食品衛生の取組みを評価され、保健所から表彰されているというから、お客様の信頼が高いのもうなずけるお店です。
こだわり配達項目!
![]()
10食又は
5000円より
![]()
100食以上
対応いたします。
![]()
10:00~
21:00まで
![]()
納品場所により
対応いたします。

![]()
当店では、地元産野菜や、使用する食材にこだわり、お料理の味付け、彩り、更に20年以上徹底した衛生管理に取り組んでおります。磐田市を中心に、ご法事、会合、スポーツなど、各種イベントにお弁当~仕出し料理を配達しております。
ぜひ一度、当店の仕出し弁当をご利用下さいませ。
この仕出し店への口コミ&お客様の声
法事で利用して美味しかったので、息子のバレー大会用に頼みました。600円でもボリュームがありとても好評でした。
40歳代 女性
宴会用にオードブルを頼んだ事があります。盛り付けがキレイで丁寧でいいと思います。
50歳代 男性
娘に上棟式の大工さん用の折詰弁当で美味しい所は無いかと聞かれ、青苑さんを紹介しましたが、娘夫婦も食べたそうで、やっぱりとても美味しかったと言われ嬉しく思いました。来月の集会でもよろしくお願いします。
50歳代 女性
TEL:0538-35-0015
![]()
〒438-0056 静岡県磐田市小島578−2
0538-35-0015
0538-35-9232
--
定休日 月(ご注文は可能) 営業時間 10:00~21:00












